集会やイベント

北東京 ファミリーフェスティバルを開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北東京ファミリーフェスティバルが8月7日、1000人以上の参加者を迎えて盛大に行われました!
同フェスティバルは、講演、エンターテイメントなどを通じて、地域の方々と家庭の素晴らしさ、暖かさを分かち合う祝祭です。

当日は、鮮鶴合唱団(小学生合唱団)によるかわいらしく美しい歌声、青年たちの威勢のよいバンドとダンス、韓国婦人会による心情的な歌と、才能あふれる、多様な年代の方たちが、心をこめて出し物を披露して下さいました。また、地域の議員や教授経験者などが、応援に駆けつけてくださいました!

メインスピーチは、咸 鎭模議長による「愛を中心とした人生行路」と題する講話。
混沌とした世界と日本に希望を与えうる新しいビジョン、「統一原理」をわかりやすく紹介してくださいました。

平和な社会は、愛のあふれる平和な家庭から始まります。
私たちは、統一原理の実践を通した理想家庭の実現を目指して、日々生活しています。

ぜひ一人でも多くの方とその希望を分かち合えるよう、心からお祈り申し上げます。
次回は10月中旬の開催に向けて調整中。また、会場でお会いできたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★初めてご訪問の方はこちらもご参照ください♪

  幸せな結婚をあなたへ

bnr_upeace

幸せ写真館バナー

bnr_firster

コメントを残す

*

CAPTCHA