「祝福結婚」について

北東京ファミリーフェスティバル 秋の文化祭!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北東京ファミリーフェスティバルが10月16日、1200人以上の参加者を迎えて盛大に行われました!
同フェスティバルは、講演、エンターテイメントなどを通じて、地域の方々と家庭の素晴らしさ、暖かさを分かち合う祝祭です。

特に今回は母親と息子の演奏や、婦人およびおやじバンド、青年の歌やダンスのパフォーマンスと、家族愛をテーマにハイレベルな出し物で盛り上がりました。また、講演や映像を通して、「神様の真の愛を中心とした結婚」「純潔と貞操を重んじる、幸せな家庭観」を堂々と打ちだしました。そして、唯物主義・共産主義の「神なき思想」が社会をミスリードし、人々の希望を奪い、家庭崩壊を引き起こすなど、取り返しのつかないことになる恐れがある、と警鐘を鳴らしました。

<新規参加者の感想(抜粋)>

・you raise me upがとても素晴らしく、一緒に来た父も感動していました。

・思っていたよりも楽しく参加させていただくことができました。

・若い青年の方の講義、すばらしかったです。

・どれもこれもエネルギッシュで生命力を感じました。また機会があれば参加したいです。

・みなさんが一緒になって家族の幸せを願っている素晴らしさを感じました。

・結婚前は純潔をまもり、結婚後は貞操を守る。それが本当の幸せに。

・皆一人ひとりがフェスティバルを盛り上げようとその心配り、協調、人のために何かをする「愛」の形を体感させていただきました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★初めてご訪問の方はこちらもご参照ください♪

  幸せな結婚をあなたへ

bnr_upeace

幸せ写真館バナー

bnr_firster

コメントを残す

*

CAPTCHA